SSブログ
スポンサーリンク


日清食品 冷凍パスタ商品の回収(ゴキブリ混入と推定) [ニュース]

2014/12/10 日清食品のHPに「冷凍パスタ商品の回収に関するお詫びとお知らせ」が掲載されました。

日清食品回収.jpg
www.nissin.com/jp/news/3907


日清食品冷凍株式会社が製造、販売している冷凍パスタ商品「冷凍 日清スパ王プレミアム ブロッコリーの入った海老のトマトクリーム」(賞味期限:2015年10月21日、製造日:2014年10月21日)に虫(ゴキブリと推定)の一部分が混入していたことが判明とのこと。

混入経路としては、具材の野菜から混入した可能性が高いとのことです。

回収について、料金着払いの冷凍便で送付すると、後日、商品代金相当のQUOカードを送付するとのことです。


最近、ペヤングの焼きそばにゴキブリ混入騒ぎがあったばかりでした。

これからは、商品のふたを開けて、虫が混入していないか十分確認しなければなりませんね。

困ったものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。