SSブログ
スポンサーリンク


lexus lf-lc ついに市販化か! [車]

2014/12/9 鳳凰網(香港メディア)は、lexus lf-lcの市販化計画があると伝えました。

lexus lf-lc.jpg
blog-imgs-67.fc2.com/c/a/r/carinfoj/lexus-lf-lc-blue_007.jpg



「LC 500」、「LC 500h」の商標を登録したことを紹介され、その商標はlexus lf-lcの市販車としての商標ではないかとの憶測されます。


「LC 500h」の商標はハイブリッドを意味するのであれば、lexus lf-lcが2012年のデトロイトオートショーでハイブリッドスポーツ クーペコンセプトカーとして発表されたことと一致すると思われます。


もし、lexus lf-lcが市販される場合、2017年下半期になるようで、まだまだ先のはなしですので、市販化の計画も変更されてしまうかもしれません。


しかし、世間の期待が高まれば、市販化の現実的性も高まり、より早い市販化もあり得るのではないでしょうか。


2017年下半期となると、その頃には、車の性能、とりまく環境も進化しているはずであり、もちろん、lexus lf-lcもさらなる進化をして、誰もが憧れることを期待します。



スポンサーリンク




タグ:lexus lf-lc
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。